まだ仮想通貨持ってないの?と煽られても持たない人たちへ告ぐ、仮想通貨を持たなくても良い三つの理由

どうも、仮想通貨を持っていない人たちへ。

高知の山奥に住む仮想通貨ブロガーや、ネットメディアで多くの人々に煽られても、未だに仮想通貨に手を出さずに傍観しているあなたたちが、
今回の読者です。
皆さんは、あれだけ世間を騒がせている仮想通貨を未だに持っていないんですよね?
手を出すのが怖いとか、いつか暴落するとか、ギャンブル的なものに投棄したくないとか、そんな理由でしょうか。
素晴らしいですね、周りに流されない非仮想通貨ホルダー、マジリスペクトです。

では、今回は特別に、皆さんが仮想通貨を持たなくても良い理由をお教えしましょう。

 

仮想通貨を持たなくて良い理由①ブロックチェーンについて不勉強だから、どうせ暴落すると信じている。

仮想通貨界隈には今まで聞いたことのないような用語が満載です。
ブロックチェーン、アルトコイン、リップル、ICO・・・・。
ちょっとくらい勉強すれば、簡単にわかることなのに、その労力すら惜しむ、非仮想通貨ホルダーの皆さんはすごく節約家なんですね!
素晴らしい!
ブロックチェーンの仕組みを少しでもわかっていれば、仮想通貨の信頼性が実際の貨幣よりも圧倒的に高いことなんて、速攻でわかるのに、いつか大暴落するとかのたまわっているんですなぁ。
まじ、不勉強カッコイイ!

いつか暴落してそれ見たことか!ってやりたいなら、そのまま持たないほうが良いでしょう。
まぁ、一時的に暴落してもすぐに盛り返すことはわかってるんですけどね、我々仮想通貨ホルダーは。

 

仮想通貨を持たなくて良い理由②買い方がよく分からないから、持っていない。

そうですよね、仮想通貨、仮想通貨言われても、そもそも買い方がよく分からないですよね。
周りに持ってる人もいないし、高知のブロガーは煽ってくるだけで、買い方を丁寧に教えてくれるわけじゃないし。

 

・・・・・・(あれ、非仮想通貨ホルダーってGoogleを知らないの・・・・?)

 

ググレカスと言われても、Googleがなければ仕方ないですもんね。
今回は特別に仮想通貨ホルダー歴6ヶ月の僕が皆さんに、サルでもわかる仮想通貨の買い方講座を開催したいと思います。

1、仮想通貨取引所に登録する。

日本であれば主要な仮想通貨取引所はbitbank、bitflyer、coincheckなどがあります。
どれでも良いので、登録しましょう。
本人確認書類を提出して、口座開設申請を出せばオッケーです。
だいたい1週間以内には、口座が開設されます。

 

2、買う。

仮想通貨を買うには仮想通貨取引所にログインして、購入ボタンを押せば良いだけです。

 

ね、簡単でしょ。
これほど、わかりやすく仮想通貨の購入方法を解説した記事は全世界を探しても、なかなかないと思います。
以上、世界一わかりやすい仮想通貨の買い方口座でした。

この講座を受けても、仮想通貨の買い方がよく分からないあなたは、買わなくて大丈夫です。
きっと、買ってもよく分からなくて、仮想通貨を知らない誰かに送っちゃったり、食べちゃったり、踏んづけちゃったりしてしまうでしょうから。

仮想通貨取引するなら【QUOINEX】

 

仮想通貨を持たなくて良い理由③日本円のほうが安全だから、持っていない。

 



あ、失礼しました。非仮想通貨ホルダーのみなさんって日本円教信者もいらしたんですね。

すみません、宗教の問題となると仕方ないです。
日本円、持ち続けてください。日々の日本円マイイング、ファイトです!!

だって、宗教ですよね?
日本円にこれからも価値があり続けると信じているなんて、宗教としか言えないでしょう。
論理的に考えて、どうやったって日本円は無くなるし、仮想通貨の価値は上昇していくんですからね。

いやー、宗教は怖いなー。
全く価値のないものに価値を見出してしまうんですからね。
え?仮想通貨だって、仮想通貨教じゃないかって?

そうですよ。我々はブロックチェーン革命を盲信するブロックチェーン教です。
宗教観の対立は何の利益も生みませんので、やめましょう。
皆さん、日本円教信者はこれからもずっと日本円を持ち続け、日本円マイイングを続けてください。
まあ、いかなる宗教も流行り廃りはありますからね、こればかりは仕方ありません。

 

 

というわけで、以上、非仮想通貨ホルダーが仮想通貨を持たなくて良い理由でした。
もし、上記の理由に該当しないのに、仮想通貨を持っていない人はいらっしゃいますか?
もし、そんな稀有な人種がいたら、ちょっとひとこと言わせてください。

 

何で、仮想通貨持ってないの?

The following two tabs change content below.

crelife

北海道生まれの25歳住所不定無職。慶應義塾大学卒業。元広告会社社員。入社7ヶ月で退社。田舎フリーランス養成講座(いなフリ)12期生/ジーズアカデミーdev9期生/太田プロダクションエンタテイメント学院6期生(芸人養成所)/元ガールズバー店員/23歳までに芥川賞取る計画が失敗し就職するも無職へ/社会を新しく築くために生きることを決める。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です